会場実況で煽られたから思わず勝負に出てしまった!負けたっ!くっ
会場が擬似的計画停電をして鉄拳筐体以外の電源が落ちた!びっくりして負けた!くっ
なんか相手がかわいい女性プレイヤーだから自分の体力ゲージをいいね!されて隠された!くっ
テーマは障害物競走であった過去の黒黒杯と一転し、今回の大会・黒黒杯はアメリカで毎年行われるEVO(2015年鉄拳部門はノビ選手優勝!)をリスペクトしたガチ仕様!
賑やかな会場の音に緊張をして本来の実力が出せなかったり、会場実況に耳を傾けて気が散らないように
ゲーム音の
イヤホンジャック出力改造を試合用ノワール筐体に完備!
ご持参の【イヤホン】【ヘッドホン】で試合へ更に集中できます!
(会場にも何点かイヤホン/ヘッドホンの用意をしますが、数に限りがあります。)
会場でアナログに選手の動揺を誘ったり、選手に合いの手入れたりもしませんっ!実力勝負をお願いします!(会場実況はあります。)
0 comments on “ガチ個人戦大会・8/8黒黒杯 会場音を遮断して試合に集中!”